お疲れ様です。お先に失礼します。

久しぶりです~ 5月は仕事もプライベートのほうでも忙しくて あっちゅうまに終わりを迎えています( ^ω^)・・・ なんやかんやで走ることが出来ました。200㊗ 正直、前半のほうの記憶がありませんww ゾンビのように走ってます これで5ヶ月連続200キロ突破…

4月 まだ2日あるよ

こんにちは。ハッピーです! 4月も早いもんでもう終わりですね。もうすぐGWですね(*'▽') 久しぶりに地元に帰って大好きな焼き肉屋で過ごすのがとても楽しみです!! さて私はなぜハッピーなのでしょうか?笑 ハッピーな理由 残り2日を余しまして200キロ達成…

中間報告会 4月

4月♡ 4月って最高ですね!!! やっと少しずつ暖かくなって半ズボンで走ったりしてます(-_-メ) ピンク きいろ みずいろ むらさき みどり 走ると目に入ってくる色彩。。 しあわせです(*'ω'*) え???? 走るの幸せですとか言ってるのに走るのはかどってない…

さんさん3月

おっっっひさしぶりです!! このブログは自分の東北滞在記録として仕事の合間に投稿してきたのですが 最近ほんまに仕事が忙しい....*1 なかなか投稿できずに ただただ走っています(すっごーい) 無事に達成㊗ 3月度もなんとか達成しました!!! 後半の3…

にこにこ2月

2月 走りぬきました!! 2月 ガーミン様。 最終日を残してハーフマラソンを走り月間走行距離200km超えという偉業を成し遂げました 13kmくらいから右腕が痛くなり15kmくらいから足の裏が痛くなるというなか、やったるで!!という気持ちでなんとか走ることが…

2月度中間報告会

2月度の中間報告会を開催します みなさま、2月が一番寒い時期ということは知っていますか? 1月も厳しい寒さに見舞われて「もう寒いのは勘弁!!」と思っている方も多いんじゃないでしょうか。 でも本番は2月です( ;∀;) 相変わらず寒くて寒くて 走るぞ!と…

ps.私のelbowがお亡くなりになりました👼

昨日から冷え込みまして、最高気温はマイナス6度。 最高気温はマイナス6度ですよ!!おかしいおかしいおかしいおかしい 群馬にいた時だったら確実に「今日はやめとこ。」コタツでヌクヌク"(-""-)"ホッ だったのに..... 人間、当たり前とか何かの基準とかって勝手に…

1月こんなに走ったよ

じゃーーーーーーーーーーーーーーん 1月度月間走行距離 ガーミンすげーー テンションあがります!! こんな機能あるなんて知らなくて31日走り終わってから知りました。 200キロ超えててよかったーー❤ 199キロとかだったらまた走りにいかないとこだったww …

雨降って地とろける

雪が降って氷になり また 雪が降って雨が降り 地面はびちゃびちゃ あぁ無常 びちゃ びちゃ

体重増加 我悲

もぉ~いくつ寝るとお正月~ お正月太りしていました。 夜に友達と好きな物食べてお酒も飲んで31日と1日以外は走りませんでした。 そりゃあ太るや。悲 わかってるけど正月くらい休みたいよね...... 岩手に戻ってきてからは、けっこう走ってるんだけど、この…

3度目の正直。4度目の全身強打

1回目はひじから 2回目は変な手の付き方をして 3回目はスーパーヒーローのようにかっこよく片手で着地して 4回目は思いっきり全身強打(>_<) なんの話か分かんないですよねww 氷で滑ったすべらない話です。(すべりました) 日中も気温がプラスにはなら…

ハッピーニューイヤー

あああああああああああ!! 今年も終わってしまった。。過去一で年末感が薄かったなぁ。。 今年は本当にみんなにとって大変な1年で生きていることが尊いことであることを再確認できたと思います。 去年もたくさん走ったなぁと思いながらも一本も大会に出る…

雪と氷と

痛い~~ 今日はランニングしてたら氷で足が滑って肘から着地してしまいました。 前回は変な角度で手首をついてしまい。。 幸い大事には至らなかったんだけどヒヤッとしますよね!! 群馬に住んでいた時は雪が降ったりしたら走るのを諦めていたけれど岩手に…

靴買いましたッッ

こんにちは~ ランナーになって楽しみの1つがシューズ選びですよね。 シューズ1つでタイムが変わるし、中には練習用や大会用で履き分けているなんて方も いらっしゃいますよね? 皆さんの履いてるシューズとそれを選んだ理由聞きたいです!! 今回、購入した…

はじめまして。

はじめまして。 簡単に自己紹介したいと思います。 群馬県生まれ群馬県育ち からっ風を浴びながら育ちました24歳です。 先日、仕事の関係で岩手県の一戸町に引っ越してきまして初めての一人暮らしを満喫している次第でございます。 最近ですと、オンライン英…