靴買いましたッッ

 

 

こんにちは~

 

ランナーになって楽しみの1つがシューズ選びですよね。

シューズ1つでタイムが変わるし、中には練習用や大会用で履き分けているなんて方も

いらっしゃいますよね?

 

皆さんの履いてるシューズとそれを選んだ理由聞きたいです!!

 

今回、購入したシューズは こちら!!!

 

f:id:hasirutohoku:20201223135451j:plain

asics スカイセンサー グライド4ワイド

 

かっこよくないですか??

 

ネットで購入したのですが実物かっこよくてよかた~~!

 

自分は昔からasicsを履いているのでasicsに対して絶大な信頼を置いてるんですよね!

だから、ネットで買っても安心して履けるんです!

 

自分は甲高だったりして、シューズを変えるたびに靴連れを起こしたり、足が痛くなったりしちゃうんですよね。。

 

でも今朝、走ってきたらなかなかフィットしてくれて嬉しい気分~♪

 

 

新しい靴を買うってことは今まで履いていた靴とおさらばするということです。。。

 

ソールが減ってきた靴を見ると心の中で「お疲れさん。ありがとう」という気持ちが溢れますよね。

 

靴も楽しめてくれてたら嬉しいな。ペットの飼い主のような感覚でこれからもよろしくお願いします。

 

たくさん走るぞ東北!!