にこにこ2月

 

 

2月 走りぬきました!!

 

f:id:hasirutohoku:20210301135003p:plain

2月 ガーミン様。

 

最終日を残してハーフマラソンを走り月間走行距離200km超えという偉業を成し遂げました🎊

 

13kmくらいから右腕が痛くなり15kmくらいから足の裏が痛くなるというなか、やったるで!!という気持ちでなんとか走ることが出来ました👏

 

 

 

フルマラソンはこれの2倍...........むりぽ........................

 

練習あるのみですね☺   足の裏に水ぶくれが出来ました(´;ω;`)

 

長い距離を走るといつもできてるような気がします。靴があってないのか?走り方が悪いのか?練習が足りないからなのか?そもそもそういうものなのか? 謎謎謎

 

 

とりあえず酒飲んで一息といきたいですが3月が始まりました....( ;∀;)

月が替わるごとに、また200kmか.....と思うとなかなか応えます。

 

体調崩したらなかなか厳しくなると思うのでしっかり体調管理したいと思います!

 

東北の冬を走るのは楽しいです(-_-メ)

 

 

昨日、鈴木健吾選手が日本人初4分台の日本記録を更新しましたね!

おめでとうございます。tvで見ててあまりに凄くてこれは自分がやっているものと別の競技だなと思ってしまうほどでした。人生をかけてマラソンに取り組む選手たち

 

胸が熱くなりますね☺