さんさん3月

 

 

おっっっひさしぶりです!!

 

このブログは自分の東北滞在記録として仕事の合間に投稿してきたのですが

最近ほんまに仕事が忙しい....*1

 

 

なかなか投稿できずに ただただ走っています(すっごーい)

 

f:id:hasirutohoku:20210402181751p:plain

無事に達成㊗

 

3月度もなんとか達成しました!!!

後半の3連休は一人旅に行っていたので走れませんでした///

 

3月の後半はもう1ヶ月200キロ諦めたいなというクソ雑魚な気持ちが湧いてきてしまいました...

 

まだ2ヶ月しか達成してないのにこんなところで妥協したらこの先1年間走るモチベーションなくなって後悔するんだろうなと思ったら案外余裕で走っちゃいました!

 

目標を定めるってすごく大事だなー!と同時に人間よわー! 

とも思います笑

 

カロリーはあんまり意識してないですが、ふと見たら1万4千カロリーも消費してるんや('ω')

 

成人男性の1日の摂取カロリーが2,000カロリーだから約一週間分wwwwww

 

まだまだ走っていたいね

 

*1:+_+