体重増加 我悲

 

 

 

もぉ~いくつ寝るとお正月~

 

 

お正月太りしていました。

夜に友達と好きな物食べてお酒も飲んで31日と1日以外は走りませんでした。

 

そりゃあ太るや。悲

 

わかってるけど正月くらい休みたいよね......

 

岩手に戻ってきてからは、けっこう走ってるんだけど、この前、古めの温泉に伺ったときに体重計に乗ったら67kg、、おいおい嘘だろぉおお

 

次の日、違う体重計に乗ったら65kgでした。まぁ許容範囲かな??

(古めの旅館の体重計壊れてるや)

 

帰省前は62か63で安定してたのだが、まぁしょうがない頑張って体重落とすか!

 

 

そんな焦りの中、昨夜から午前中にかけて久しぶりに雪が降り、くっそーと思いながら走ったのですが、すっげー滑るw

 

岩手では雪の溶ける白い粒を道路にまくので雪はしばらくすると溶けることが多いのですが日陰の雪は凍って氷になってるのでその上に新雪が積もって見えにくいけど凄い滑るようになったのかなと思います。

今日は背中から転びました(>_<)

 

また、雪があるので段差に気付かず足を挫くことも多々あります。

 

 

 

めっちゃこわいやん!!がんばれおれ!!

f:id:hasirutohoku:20210119185556j:plain

今日の様子

f:id:hasirutohoku:20210119185616j:plain

風も強かった