ハッピーニューイヤー

 

 

あああああああああああ!!

 

今年も終わってしまった。。過去一で年末感が薄かったなぁ。。

今年は本当にみんなにとって大変な1年で生きていることが尊いことであることを再確認できたと思います。

 

去年もたくさん走ったなぁと思いながらも一本も大会に出ることが出来なかったな😢

大会の独特の雰囲気好きなんですよね。今年こそは!

 

 

 

年末は実家の群馬県に帰省しました。全然、雪がない。

気温的には群馬は風が強いので体感温度は実際よりも冷たく感じます。

それでも岩手県よりはあったかい。。

群馬は周りを山に囲まれていて景色が抜群にいいです。

家の近くの田んぼ道をどれだけ走ったか。どれだけ感動させてもらったか。久々に地元を走ってみて、自分が自然を好きになったのは、走るのを好きになったのは群馬のおかげなんじゃないかなんて思ったり。。

 

離れてわかることってたくさんありますよね。

 

 

 

 

f:id:hasirutohoku:20210105155136j:plain

あけまして積めでとう

岩手に帰ってきた時の車。積もりすぎだろ( ;∀;)

手で払って家まで帰るのがしんどかった・・路面凍ってるし!!

 

 

f:id:hasirutohoku:20210105155314j:plain

くも

群馬の田んぼ道から撮った雲

もさもさしてて凄く可愛かった☁

 

 

正月は友達とたくさん遊んで好きなもの食べて、あんま走んなかったから

岩手戻って体重と体の感覚戻すかーーーーーー

 

Let's  fun run!!